どうやらブログ開設1周年らしい (∵)

さっきなんとなくブログログインしたら…

今日(?)で日記帳開設1周年だって!!!

おめでとう私!w
記念すべき日(なのかどうか知らんけど)にログインしてた時点で偉いじゃんww

(載せる写真が見つからないぃいぃぃぃぃ)

どうやらブログ開設1周年らしい (∵)
とりあえずカナダの息子あしあと黒


というご報告でしたっ(゚レ゚ )
チャンチャンッ!



で今日は終わらないんだよねぇ~

はまぞうからのお知らせ~

どうやらブログ開設1周年らしい (∵)

太丸に大注目~~~!!!

はまぞうカップまで1か月切ったよ

楽しいんだってよ(´∀`)
楽しいんだってよ(´∀`)(´∀`)
楽しいんだってよ(´∀`)(´∀`)(´∀`)


(大事なことだから3回言ったのだよ)

それじゃっ今度こそ
チャンチャンっ川´▽`)

か の んおすまし


追記:ブログ開設したの23日だったわ。。。(笑)
まさかの4日オーバーwww
前回投稿した日が1年記念日前日だった問題。
どんまそ私




同じカテゴリー(インターンシップ)の記事
近況報告!①
近況報告!①(2018-09-10 06:33)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうやらブログ開設1周年らしい (∵)
    コメント(0)